最近の記事

2012年02月16日

我が家のかわいいペットご紹介

本日もうちの愛犬ラッキーのご紹介黒ハート

IMG_1111.JPG 035.JPG

とってもかわいいんですハートたち(複数ハート)
ふさふさのお口周りがたまらない><

ダックスって太ったら腰に負担がかかって致命的なので散歩が欠かせませんバッド(下向き矢印)
お散歩大好きなんだけど、ビビりなので車の多い通りは苦手たらーっ(汗)行きなくないと踏ん張ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

食事にも気をつけて太らないようにしています。
でもうちのラッキー君は4歳にしていまだしつけの最中もうやだ〜(悲しい顔)しつけ用のおやつが欠かせません。
そこで、なるべくカロリーの低いおやつはないかと探して見つけたのがこれです〜手(チョキ)




材料に化学物質など一切使用しておらず、人間が食べられるものだけを使っているんですよグッド(上向き矢印)9種類の穀物でミネラルを補強右斜め上
8種類の野菜でビタミンを吸収exclamation
ラッキーのしつけ用おやつにしているのですが、カリカリととってもおいしそうに食べてますグッド(上向き矢印)

お試しあれ〜
posted by ラッキー at 21:55| Comment(0) | おやつ・えさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

私のペットを紹介♪

はじめまして〜手(チョキ)

ブログ始めました右斜め上

本日は手始めに私の愛犬をご紹介いたします黒ハート黒ハート黒ハート

ミニチュアダックス、ワイヤーヘアーの男の子ですハートたち(複数ハート)
名前は【ラッキー】4歳です手(パー)

044.JPG IMG_1178.JPG

やんちゃだけど小心者あせあせ(飛び散る汗)とっても人懐っこくてすごくかわいいんです黒ハート

これからどんどん紹介していきますので犬好きな方、よろしくおねがしま〜す手(チョキ)
posted by ラッキー at 23:08| Comment(0) | マイペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

