最近の記事

2012年03月08日

散歩が大好きな我が家のワンコ

こんにちはるんるん

我が家のワンコ、ラッキーは散歩がだ〜い好きなんですが、ものすごく寒がり雪

小さな犬ってみんなそうなのかしら?

「おさんぽ」という言葉に反応してすぐに顔を傾けます(笑)
lucky.JPG

さいきんは「ぽ」という言葉だけでもこの傾き黒ハート

可愛いんですキスマーク

そして、おなか撫でて〜のポーズ
luckya.JPG

かわゆいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
posted by ラッキー at 12:36| Comment(0) | マイペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

可愛い可愛い子犬のときの写真

今日は愛犬【ラッキー】の子犬のときの写真です犬

113.JPG121.JPG109.JPG

とぉお〜ってもCUTEでしょ?
やんちゃでちょっぴり小心者。そしてすごく寂しがり屋の男の子です揺れるハート

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー

新品価格
¥1,155から
(2012/2/27 21:00時点)

ペットインテリア

新品価格
¥2,100から
(2012/2/27 21:00時点)


posted by ラッキー at 20:59| Comment(0) | マイペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

新しい食器を購入!!

ワンちゃんの食器何を使ってますか?

今まで使ってたのがちょっと古くなってきたので新しいのが欲しいな〜と思っていたら
すごく可愛い食器を発見!
utuwa.JPG

衝動買いしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

尻尾付いてて可愛いんでするんるん

ワンちゃんの食器はちょっと重いものじゃないとずれて食べにくそうだから
私はいつも陶器のタイプを選んでいますグッド(上向き矢印)

購入はこちらから出来ます
↓↓

【ペット用食器/陶器製/愛龍社】小型犬・猫にちょうどいい小さめサイズ!白黒ブチ柄&しっぽ付き♪しっぽペットフードボウル(S)


感想(1件)


posted by ラッキー at 01:33| Comment(0) | マイペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

愛犬も健康チェックしてあげましょう!

【ワンちゃんも健康チェック!】 愛犬の健康状態が気になる方へおすすめです♪
----------------------------------------------------------------
●定期的な健康診断を受けさせていない
●食事内容や運動不足が気になる
●出来るだけ長生きしてほしい

・・・そんな時は、愛犬用郵送検診キット わんわんチェッカー がお手伝い!

なかなか病院へ連れていくことのできないワンちゃんも、尿と便を送るだけ!
検査は国の認可を受けた登録衛生検査所で行いますので安心です。
約1週間後、飼い主様のお手元に検査結果が届きます。





ペットの健康を考えるなら一度はしたほうがいいと思いますよ手(チョキ)
posted by ラッキー at 09:35| Comment(0) | 健康グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

