最近の記事

2012年04月05日

犬用ケーキで満足♪

昨日イオンのペットショップでおいしそうな犬用ケーキを発見グッド(上向き矢印)
ついつい買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


お利口にマテをするラッキーです黒ハート



posted by ラッキー at 11:29| Comment(0) | おやつ・えさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

ワンちゃんの口臭対策どうしてますか?

こんにちは〜^^

可愛い可愛いワンちゃん揺れるハート

ついつい可愛くて、顔をぺろぺろされるの許しちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)

でもそこで気になるのが口臭もうやだ〜(悲しい顔)


うちの犬も、一時期凄く臭くって顔を近づけると「うっがく〜(落胆した顔)」と言いたくなるくらいでしたたらーっ(汗)

生臭いと言うか、お魚食べてないのに魚くさいどんっ(衝撃)


それで、歯を磨いたり色々試したのですが効果なしふらふら

ダメ元で試したのがこれです!




デオドラント・エチケットとは、
臭いの元となる悪臭成分を「緑茶カテキン」と「トレハロース」が除去し、さらに、「有胞子乳酸菌」により腸内の善玉菌を増やすことで臭いの元になる体内に取り込まれた物質の腐敗を抑えることにより、口臭をなくし、ペット臭も軽減するという画期的なデオドラントアイテムです。


ネットで見つけて、どうせ駄目だろうなぁなんて気持ちで注文してみました。

ところが、使い始めてたったの4日ほどで効果が現れました目

最初は、「あら?そういえば口の匂いが減ってる気が・・・?」位だったのですが、一週間、二週間とたつにつれて、最終的にはウンチの匂いも軽減されていたんです手(チョキ)

本当に驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

うちは室内で飼っているので、ウンチの匂いなどは凄く気にしていたのですが、これを使い始めてからウンチをしていたことに気付かないくらい匂いが減りましたあせあせ(飛び散る汗)

香料で臭いをごまかすエチケット商品もありますが、臭いの元、つまり犬の体内の腐敗物質そのものを分解し、腸内環境を整えながら悪臭を元からカットすることが大切なんですね手(チョキ)

さらにこの商品、薬ではありませんので多く与えてしまっても飲み過ぎの心配ないんです。

本当に本当にお勧め〜!!
posted by ラッキー at 12:31| Comment(0) | におい対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラッキーとお散歩♪ウンチ中(笑)

今日はお天気も良いので、ちょっと遠くまでお散歩グッド(上向き矢印)

とってもご機嫌でどんどん歩くラッキーハートたち(複数ハート)

CIMG1483.JPG

ウンチ姿が可愛くて写真撮っちゃいました手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

CIMG1486.JPG

載せたら怒られるかな?笑
posted by ラッキー at 12:08| Comment(0) | マイペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

お出かけしようとしたら・・・

私のバッグの中でお昼寝していました黒ハート

IMG_1164.JPG
posted by ラッキー at 15:08| Comment(0) | マイペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

