最近の記事

2012年02月27日

可愛い可愛い子犬のときの写真

今日は愛犬【ラッキー】の子犬のときの写真です犬

113.JPG121.JPG109.JPG

とぉお〜ってもCUTEでしょ?
やんちゃでちょっぴり小心者。そしてすごく寂しがり屋の男の子です揺れるハート

ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー

新品価格
¥1,155から
(2012/2/27 21:00時点)

ペットインテリア

新品価格
¥2,100から
(2012/2/27 21:00時点)


posted by ラッキー at 20:59| Comment(0) | マイペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

新しい食器を購入!!

ワンちゃんの食器何を使ってますか?

今まで使ってたのがちょっと古くなってきたので新しいのが欲しいな〜と思っていたら
すごく可愛い食器を発見!
utuwa.JPG

衝動買いしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

尻尾付いてて可愛いんでするんるん

ワンちゃんの食器はちょっと重いものじゃないとずれて食べにくそうだから
私はいつも陶器のタイプを選んでいますグッド(上向き矢印)

購入はこちらから出来ます
↓↓

【ペット用食器/陶器製/愛龍社】小型犬・猫にちょうどいい小さめサイズ!白黒ブチ柄&しっぽ付き♪しっぽペットフードボウル(S)


感想(1件)


posted by ラッキー at 01:33| Comment(0) | マイペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

私のペットを紹介♪

はじめまして〜手(チョキ)

ブログ始めました右斜め上

本日は手始めに私の愛犬をご紹介いたします黒ハート黒ハート黒ハート

ミニチュアダックス、ワイヤーヘアーの男の子ですハートたち(複数ハート)
名前は【ラッキー】4歳です手(パー)

044.JPG IMG_1178.JPG

やんちゃだけど小心者あせあせ(飛び散る汗)とっても人懐っこくてすごくかわいいんです黒ハート

これからどんどん紹介していきますので犬好きな方、よろしくおねがしま〜す手(チョキ)
posted by ラッキー at 23:08| Comment(0) | マイペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

