最近の記事

2012年10月11日

シャンプーに行ってきました(*^o^*)


ここ最近忙しくてシャンプーに行けなかったラッキーバッド(下向き矢印)

image-20121011104652.png


バンダナを付けてもらってご機嫌で帰ってきました黒ハート

image-20121011104744.png
posted by ラッキー at 10:50| Comment(0) | におい対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

大好きなおやつ【ペティオ かんでるCORN】

このトウモロコシ出で来たおやつが大好きなラッキー
ペティオ かんでるCORN揺れるハート

image-20120503160955.png


ずーっと観察してたら見られてるのが嫌なのか自分のベッドへ移動

image-20120503161047.png


しつこく見てたら…



寝ちゃいました(笑)

image-20120503161118.png

口臭予防にもなるしお勧めですよ手(チョキ)











posted by ラッキー at 16:11| Comment(0) | おやつ・えさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

携帯用の壁紙作りました☆

ラッキーの携帯用背景を作りました黒ハート

021.JPG020.JPG

お気に入りですハートたち(複数ハート)
posted by ラッキー at 10:55| Comment(0) | マイペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

お散歩ラッキー☆

こっちのみちはいきたくないよ〜
image-20120422171639.png

だから行きたくないの!
image-20120422171730.png


とってもビビりなラッキーは工事中の大きな音が大の苦手(^_^;)

今日は行きたくない道ばかりでした(>_<)

チューリップとラッキー
image-20120422171956.png
posted by ラッキー at 17:20| Comment(0) | マイペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

